【緊急です】

私はよく、天然と言われますが、頭に浮かんだことはすぐ実行したり、

口に出したりするので、その分失敗も多く、

残念なこともたくさんあり、誤解を受けることもおおいのですが、

それが功を奏することもありますアップ

日本リンパ協会主催チャリティイベント
【美と健康・癒しフェスタ湘南】は今年で3回目です。ラブラブ



私は3年前に、都内のイベントに参加していて、

「うちの会員さんも出展すればよいのに」と思いましたが,

出展料を払って往復3、4時間かかる都内はハードルが高いのではないか、と思いました。


なら、自分でみんなが気軽に参加出来る場所と料金体系を作ってしまおう!

場所はもちろん平塚ラスカ
(当時、平塚在住会員がおおかったため、
100坪を超える大きなホールがあり駅から徒歩1分)

リンパの会員のブースだけでは、小規模なので、
美容、健康、癒やしのセラピストさんもご参加頂こう、ということになりました。

なりました、といっても、私の脳内では、30秒でミーティング終了。
その場で会場を抑えました。

しかし、だれが出てくれるんだろう?

当時、顔も広くなかったし、フェイスブックなんて、友達3人ぐらいだし、

リアルな友人もほとんどいないし、、、、。

ですが、クチコミやうちのスタッフさんのおかげで何とかなって

33ブースものセラピスト様がご参加くださいました。

昨年は44ブース。

なぜかぞろ目目


↓血液やリンパの流れをチエックしている私の当時の生徒さんたちです。


団体で来ていただきました(^^)アップ


リンパで-7歳若返りの秘密♡



リンパで-7歳若返りの秘密♡

リンパで-7歳若返りの秘密♡

リンパで-7歳若返りの秘密♡

リンパで-7歳若返りの秘密♡

リンパで-7歳若返りの秘密♡

世の中には、いろいろな療法があるのに驚きました。

お客様もみなさんの宣伝や、地元紙のおかげで200人くらいは来ていただき、たくさんの方に喜んで帰っていただき、クレームもありません。

出展者様からも
「近くで出展できてよかった。」「ラスカのようなメジャーな場所でできるなんて夢のよう!」

と言っていただきました。

人に喜んで頂くことが大好きなので、脳内に浮かんだとおりのことを、まず初めて見てよかったです。

ベル今年は私も珍しく出展します。http://www.reservestock.jp/events/23965 ベル
予約優先、残り4席


ところで、事務局からのお知らせです。

美と健康・癒しフェスタ湘南にお申込みいただいた皆様、

これからお申込みをしようと思っている皆様、

出展詳細をチラシに掲載できる期限は【11月24日(日)午前中】

までです。それまでに以下出展詳細をお送りください!



リンパで-7歳若返りの秘密♡


<出展詳細>

①出展名 (例) ナイスリンパセラピー

②屋号(またはセラピストネイム)  (例) 日本リンパ協会

③ご連絡先  メールアドレスは必須です。

④メニュー・料金等の一覧(販売は商品、値段) (例)リンパフェイシャルセラピー20分1500円

⑤ご希望ブース( テーブル・施術ブース) 
 
⑥ご希望オプション(角指定、椅子追加など有料オプション)

⑦16時版からの交流会 (参加、不参加)  参加の場合3000円 当日4000円





お申し込み