【バスト美メイク&デコルテリンパセミナー終了】


昨日は予定通り60名位の皆様に集まって頂き、無事に終了しました。

企画から本日のセミナーまでとっても楽しかったです(^^)


参加の皆様になにかメリットがあるお話ができたのなら幸いです。


参加者の皆様、スタッフの皆様、事務局の上野さん、

共催の加藤先生、協賛社様、ありがとうございました。

結局全員の方に素敵なプレゼントを差し上げることができました(^^)

リンパで美とケンコウ
司会進行

日本リンパ協会 松本絵美講師
初々しいスタートでした。

↓リンパの流れをよくするコツや知識等をおつたえしました。

サロン関係者が多く、リンパのセラピストさんもたくさんお見えでした。

リンパで美とケンコウ

リンパで美とケンコウ

リンパで美とケンコウ
リンパで美とケンコウ


共催させていただいた加藤真有理講師

実践でバストアップをしたので、説得力があります。
細くて美しい。

リンパで美とケンコウ
入浴剤が当たった方たち

リンパで美とケンコウ