【BRADELIS NY表参道店にて‼
 Bカップ→まさかのDカップに(゚д゚)!】

昨日行われたレセプションパーティにご招待いただきました(≧∇≦)



リンパで美とケンコウ

リンパで美とケンコウ



リンパで美とケンコウ



リンパで美とケンコウ






本屋さんでたまたま目にした「ブラの力」というご本。


リンパで美とケンコウ


なんでもブラデリスさんのブラはお直しまであるということがすごい!


ランジェリーショップではなくクリニックという位置付けだということに感動して、


ここのブラにブランドチェンジって、ダジャレではなく、そのように思いました!



リンパの施術でお背中をして差し上げますと、


お背中の肉が前に集まるので、バストがアップしますので、


いいブラでキープが大事なのです。

また、10月6日のバストアップセミナーにこられる方が、


バストアップした際のキープするブラとして推薦できるかも、って思いました。


アフターフォローも大事ですから。






リンパで美とケンコウ

http://www.reservestock.jp/events/20643


バストアップ&デコルテリンパセミナー↑詳細



実際つけてみたら、お店の方があちらこちらからお肉を集めてきて


Bカップのはずの自分が、驚きの、まさかのDカップ(゚д゚)!


思わず、

「今日は購入可能ですか?このまま付けて帰りたいのですが。」


って、聞いてしまいました!

お肉を集め、正しいブラをつける技も店員さんから教えて頂いたので、


セミナーではご参加の皆様にシエアさせていただきます。




場所も簡単!


表参道のシェーキーズの脇のすぐ右にあります。


HPはこちら!http://www.bradelisny.com/jp/


リンパで美とケンコウ



リンパで美とケンコウ

リンパで美とケンコウ


ドン小西さんもお見えでした(^-^)/↑



後日、改めて買いに行きます。