日本ナイスリンパ協会 池田ことみです。


今日も暑いですね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

誰かに会うと

「暑くてたいへんですよねー。」

ってご挨拶をされるので、つい合わせてしまうのですが、でも本当は暑い夏が大好き♪


薄着で過ごせるし、食べ物も飲み物も美味しいしトマトスイカくんカキ氷

汗をかくのも好きですし、涼しい部屋に移動しても気持ちがいい♪


大好きな高校野球もやっているし、お洗濯物もよく乾くのもいい♡

実はここだけの話、夏が終わらないで欲しいと思っています。海カキ氷




リンパで美とケンコウ



リンパで美とケンコウ

リンパで美とケンコウ

リンパで美とケンコウ


先ほど、こんな記事をフェイスブックにアップしたら、

早速、生徒さんから嬉しいご感想をいただきましたラブラブ


以下コピペします゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先生、健康そのものですね(^-^)
リンパの効果か、私も今年は夏が辛く感じません。
いつもグッタリばかりだったのに(^-^)


リンパで健康な日々をみんなで送りましょうね音譜



リンパで美とケンコウ