生徒さんたちから誕プレをいただきました(^^)

なんと、私の好きなバービー黒2バービーバービーグッズでビックリ\(◎o◎)/!mf*

なんで知っていたのか聞いたら、私がbagとファイルをもっていたことがあったそうで、

それで気がつかれたそうです。
...
ありがとうございます☺♡☻♡☻♡☻♡☺

いくつになってもガーリー好きを卒業できません。ハート


リンパで美とケンコウ


友人からはこんな素敵なお菓子をいただきましたゼロカロリーゼリー(グレープフルーツ)


リンパで美とケンコウ

ダロワイヨのコラーゲン入りジュレゼリー

今まで頂いた中で一番美味しいゼリーでした。

特にマンゴー味が最高音譜

ありがとうございます(^^)


リンパで美とケンコウ