先日はたくさんの方からのお誕生日メッセージをいただきました。ラブラブ


どうもありがとうございました。


特にfbでは、ウオールのみならず、メールもたくさんいただき、


全員の方にはお返しできなくてすみませんでした。



私からお誕生メッセはほとんどの方にしたことがなかったので,


しまった、これからは気をつけないと、って思いました(^_^;)、



また、メールのみならずプレゼントをくださった皆さん、


ありがとうございます。元気がでました。アップ


ふつつかながら、これからも、宜しくお願いいたします。


先日の仲良しの友人がお誕生会を開いてくれた写真もアップします。

ありがとうございます♡

イタリアンおいしかった♪



リンパで美とケンコウ


別件ですが、プレゼントにマカロンをいただきました。


実は私はマカロンが大好きです。


知っていてくださったのか、たまたまだったのかはわかりませんが、


お洒落で可愛くておいしいですよね。




リンパで美とケンコウ

うちのチワワもマカロンっていう名前です。



リンパで美とケンコウ