宝石赤7月7日「キレイになりたいあなただけにこっそり]゚・*:.。..。.:*・゚゚

今よりもっとキレイになりたいと思ったことはありますか?


素敵な人と会ったとき、素敵なお洋服に遭遇したとき、好きな人ができたとき、失恋したとき、、、、エトセトラ。


リンパで美とケンコウ


リンパで美とケンコウ


お化粧や髪型、素敵なドレスはとっても重要。


でも、顔だって今よりも、ちょっとしたコツで本当は若くなるんです。


目の開きや輝き、顔の幅、フェイスライン、口角などが、今よりもグレードアップするとしたら、

そして、それを自分でできる技術を身に付けられたら、人生において損はありません。


(効果の出方は人によって異なりますが)



詳細http://www.reservestock.jp/events/17716


顔の筋肉にはたらきかける筋肉ほぐし術をおこない、セルフリンパマッサージをするので、即効性があります。


一生ものですねアップ

私は綺麗になりたいあなたを応援します。


主催者の林千賀さんは、女性のキャリアをアップする林塾を主催されています。




主催  林千賀 パワフルスマイル代表
ゲスト 池田ことみ  一般社団法人日本リンパ協会代表理事 



7/7(日)13時から17時
場所 両国  国際ファッションセンター

詳細http://www.reservestock.jp/events/17716


リンパで美とケンコウ
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。