こんばんは〜🌙


チェックアウト後にバーバと涙のお別れをして
ユニバから伊丹空港までバス1本で行きました〜
やっぱりバスが1番ラクだよね看板持ち40分で着くよ!

伊丹に行ったら絶対に行く上島珈琲☕️
私はだいすきな金胡麻ミルク珈琲目がハート

(夫のスタンプこわ笑)



搭乗時刻まで2時間くらい時間があったから

夫はひとりJALのファーストクラスラウンジへ凝視ずるー

体調悪かったのでここは仕方ない〜昇天


私たちは4階のボーネルンドに行きました看板持ち看板持ち

料金は30分で親子1400円。10分延長ごとに200円。

躊躇いもなく、振り向きもせず遊びにすっ飛んでったよキメてる
話しかけてもほぼスルーで夢中とはこのことや真顔飛び出すハート

天王寺のボーネルンドの方が広いけど

室内は想像してたより広くて、お外もあったよ〜指差し

結構ひとがいたからあんまり写真撮ってないねんけど

色んな遊びのスペースがあったから全部は回れてない泣き笑い

それでも、1時間ほど遊びました〜看板持ち看板持ち


すーごい何枚もポーズを変えて写真を撮らされたり指差し

顔はめパネルが大好きやから絶対するし指差し

いつもは時間がないから空港を満喫することって

なかったんやけどめっちゃ楽しめました〜よだれ飛び出すハート


結構並んでたけど大好きなりくろーも買って帰りました🧀






   




そして私は帰宅後のお風呂上がりにすぐこちら。

最近できてなかったから化粧ノリがやっぱり違う!!


ムダ毛ケアに関してはほーんとにいい感じ!

ムダ毛が目立ちにくくなってる気がする指差し


脱衣所に収納してるからコンセント差したらすぐ!

立ち上がりも早くて、連続照射機能が付いてるから

全身あっという間に終わるのが魅力的飛び出すハート

私の中で続けられる1番のポイントかもです目がハート


肌の色に応じて自動で出力を切り替えてくれるから

難しい操作もいらないし、男性の濃い髭にも使えるよ💓

夫も変わらず全身ムダ毛ケア頑張りたいみたいなので

夫婦で一緒にムダ毛ケア続けます〜👩🏻👨🏻✌️



今なら50%OFFです★

イベントバナー





楽天roomやってます🐥🌷