こんにちは〜🌼

「AMEXの貸切ウィンターナイト2023」
で、ユニバに行ってきました〜ひらめき飛び出すハート


AMEX会員限定の抽選で買えるチケット🎫
娘、夫、私、私の母の4人で行ったよ💓(4枚まで購入可)
子供料金設定なしで1枚7600円。(14時から入場可)
4歳から有料やから、たか〜不安って思ったよね💸

でも、今回行ってみて価値があるなら
来年も抽選応募してみようって言ってたんやけど。

結論、
絶対また行きたい!!!です!

19時以降はクレデンシャルカードを首に掛けて
このカードを持ってる人しか乗り物にはなれない。
(一般の人は退場しなくても大丈夫!乗れないだけだそう!)

ヨッシーは19時ちょっと前やったから40分待ちで

マリオカートは待ちゼロやった〜泣き笑い飛び出すハート最高!


ヨッシーは娘(100cm)乗れたけど

マリオカートは122cmからなので娘は乗れず。

チャイルドスイッチしてもらいました看板持ち

去年は大阪に住んでたから年パス持ってたんやけど

平日いつ行っても混んでるもんだからまーかなり並ぶ悲しい

せっかく行っても2.3個しかアトラクション乗らなかったり

ニンテンドーエリアの抽選外れて入れなかったりして。


でも今回はニンテンドーエリアの入場抽選当たった〜目がハート

これが外れてたら結論が変わってたかもしれない知らんぷり


あとはJMBダイヤモンド/JGCプレミア会員だと

入れるJALラウンジで毎日先着30名に配布される

エクスプレスパスを無料でもらったよ!

16時の時点で4枚もらえました〜ひらめき(場所はミニオンエリア)

エクスプレスパスって4枚やと1万円以上はするから超お得飛び出すハート


この無料のエクスプレスパスで選べるのは

ミニオン/ハリポタ/ジョーズ

まずはミニオンのハチャメチャライドに行ってみたんやけど

娘こないだ100cmになったもんで、あと少し足りず大号泣泣き笑い

102cmから保護者同伴で乗れるそうです!!!


なのでジョーズ乗りました〜赤ちゃん泣き

私はジョーズが好きやから嬉しい飛び出すハート

だいすきなバーバとのツーショットよだれ飛び出すハート


このあとは娘が1番楽しみにしていた

大好きなエルモのスケートボードに💓(バイキング)

並んでも次の回を待つ程度なので待ち時間ほぼなく

4回も乗ったよ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


1番びっくりしたのがエルモの室内エリアの遊び場が

すべて開放されていたこと〜ひらめき飛び出すハートいつのまにー!

永遠にこのエリアから抜け出せなかったよ笑


間にレストランでご飯を食べたりできたし

他にもスムーズにアトラクションに色々乗れて

22時までしっかり遊べて楽しかった〜看板持ち


また来年も当たってほしいな〜キメてる飛び出すハート




   



たーーくさん写真を撮ったので前回もやった

SDカードリーダー」でサクッとデータを移行します指差し


私は64GBのSDカードしか手元になかったんだけど
なんと最大1TBのカードまで対応してます!
すごすぎ〜あんぐり

説明書もめっちゃ分かりやすくて✨

手順通りにすると本当にあっという間で簡単なので

ストレージ不足に悩んでいる方オススメです〜ひらめき

これからクリスマスのイベントや年末年始の帰省時に向けて

しっかりデータの容量確保しておきましょう💓



カラーはホワイト/ブラック/ゴールドの3色指差し

私が選んだのはゴールドなんやけど珍しいカラーで

オシャレで高級感があってお気に入りです〜飛び出すハート




今なら20%OFFです★

イベントバナー




楽天roomやってます🐥🌷