男性も魅了するバービーって素晴らしい | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

65周年記念ドールは2体ある。

ブロンドのこの子と

 

ブルネットのこの子。

 

 

私は帝国ホテルで2人を見たときにブロンドの子に一目惚れ。

ブロンドの子は、私が「可愛い、可愛い」とずーっと言っているので、夫が見兼ねて(?)買ってくれた。


そして……。


夫が最近、頻繁に言う。

夫「もう1人も買えば?」

夫「2人並んだ方が見応えあるって!」


でも場所が〜、と私は諸手を挙げて「賛成!」とは言えずにいた。


しばらくすると夫がまた、言ってくる。

「AmazonPrimeデーで安くなってたよ!」


え?チェックしてるの?


夫「画像見たらさ、サングラスを頭にひっかけてるのがあって可愛かったよ!」


文字だけ見たら女子の会話だよ。

誰も50過ぎのオジサンが発した言葉とは思わないよなぁ…


あー、この画像ねー。

ど根性ガエルのヒロシ(若い子には伝わらないわね…)スタイルね。

 確かにこの子も可愛い。

愛嬌がある顔だし、このドレッドヘアがオシャレだと思う。


「買ったほうがいいって!」

「2人並べたほうがいい」

「プレゼントするよ!」


と、とにかく買おう買おうと、熱心にプレゼンしてくる。


そうか、私がブロンドの子に惹かれたように、夫はブルネットの子が気に入ったんだろう。


男性でバービー好きの人も、たくさんいる。

この可愛さと美しさを理解できる男性って

、素晴らしい審美眼を持っているんだなぁと嬉しくなる。


わが夫にもバービーの良さがわかる眼があったのかな。

それとも、私が毎度毎度「可愛い」と言っているうちに洗脳されたのか?


ちょうど夫の誕生日も近い。

誕生日プレゼントにブルネットの子をあげようかな。

プレゼントを受け取った夫が、どんな顔するかな?と、想像してニヤニヤする私なのでした。


ブルネットちゃんが届くまで、夫が買おうと言っても「いらないってば!」と興味ないフリしなくちゃね。

うふふてへぺろ