65周年記念 東京タワー&バービーコラボイベント7 | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

※ピンクの字はバービーの心の声


私は今、お姉ちゃん(このブログの筆者)達と、東京タワーに来ている。

ここで東京タワー&バービーの65周年記念コラボイベントが行われているのだ。


今、私達はスタンプラリーの真っ最中。

下のフロアで5個のスタンプを集めた終わったところ。


残り2個は、展望デッキにあるとの事前情報を得ていた我等は、いよいよ展望デッキに向かう。


ピューーーーーーーッ。

あっという間に地上150メートルの世界に到着。


高いところが苦手なお姉ちゃんは、窓際に行こうともしない。ププププ。

普段強がってるくせに可愛いところあるのね。




私は平気だよー。ほら!

やだー、逆光じゃないの。私の顔が何も見えないわ。


そんなことより、スタンプ、スタンプ。

先ぱーい。


先輩「こっちこっちー。」


ん、私を呼ぶ声が。

あー!先輩!

先輩!わー、深いスリットがセクシー。
アフロヘアのバービーもいるんだ!ってお姉ちゃんがびっくりしてたわ。
当たり前じゃないの!アフロがはやる前から先輩はアフロよ。
なんて、実は私もアフロの先輩は初めてなんだけどね。
バービーは多様性の象徴なのよ。

先輩「洗いっぱなししで良いからラクよー。あなたも似合うと思うわ。」

バ「チ、チ、チャンスがあったらやってみます。」

アフロはさすがに勇気がいるわ。
話を逸らさねば。
バ「せ、先輩!記念写真お願いしてもいいですか?
先輩「そんなのお安い御用よ♡」

良かった!アフロのことは忘れてくれたみたい。
記念にパチリ。

よし!これで残りは1個。
このフロアにいるわね。
先ぱーい!どこぉー?

と、残り一人を探すバービー。
展望デッキを一周すれば残りも見つかるだろうと舐めていた我等。
そう簡単には見つからないのでした…。
スタンプラリーって子供の遊びだよね?
こんな難しいもの?