65周年記念 東京タワー&バービーコラボイベント4 | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

※ピンクの字はバービーの心の声


東京タワー&バービー65周年記念イベントで東京タワーを訪れている私。


イベントの目玉(?)であるスタンプラリーに挑戦中。

7個中2個のスタンプを集めた。


一階をぐるぐる回ってみたけど、見つけられない。


よし、もう一回上のフロアへ行ってみよう。 

あ!いたいた!

先パーイ♡
ん?ちょっと露出が多くない?
コケティッシュな雰囲気も先輩の魅力だけど、まだお昼ですよー。
若い男子には刺激が強いんじゃあ…。

先輩のリアルまつげ、良いなあ。

先輩「あなたもつけてもらいなさいよ。」

バ「私のまつげペイントなんですー。」

先輩「あら、じゃあ、つけたら変ね。
でも、長くてボリュームあって素敵よ。」

ありがとう、先輩。
でもリアルまつげの立体感に憧れる私。
目元に陰影が出来て雰囲気が出るのよね。
(このバービーもプリントだから立体感はないけどね)

さて、スタンプを推してー


三個集まったわ!
出だしは上々。
コンプリートもわけないね。
だって私はYou can be anything!だから。

それがどうしてこの後、なかなか難儀するのでした。
スタンプラリー、舐めてた…。