65周年記念展示 バービーオブバービー トリは彼女しかいない 1 | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。


バービー65周年記念展示。
いよいよ最後のドール。

トリに相応しい、いやトリを務めるのは彼女しかいない!

そんなバービーオブバービーなお人形。
見たらバービー過ぎてびっくりするよ。
日本語がおかしくなってるけど、それほどインパクトがあるってこと。

では、キャプションから。

●PROUDLY PINK Doll(2018)

 60周年を記念して、バービーはこれまで以上に大胆なシグネチャーカラーで登場、ホットピンクのファイユ地のトップス、オールオーバーのロゴプリントのスカート、 シルバーのチェーンが付いたペールピンクのロゴプリントのハンドバッグ、そして鮮やかなバブルガムピンクの ポニーテール、グローブ、ピンクのストレッチスティレット ブーツ、ラインストーンのロゴプローチがこの大胆なルックを仕上げます。

帝国ホテルプラザ Mattel2024

…なんて一文が長いのかしら。
アイテムが多すぎて理解が追いつかない。


ええっと。整理すると…
トップス
スカート
ハンドバッグ
ポニーテール
グローブ
ブーツ
ブローチ

7つのアイテムをつけているのね。

PROUDLY PINK Dollか。

名前の通り誇らしげで堂々としたお人形だ。


このお人形に限らず、私はバービーのこの誇りに満ちた強気な顔が好きなんだよねー。


では、ご登場願います!



下半身オールバービーピンク!
キャプションに書いてあったとおり、これまた大胆な。

Barbieのロゴ入りプリントの生地で作ったスカート。
こういう遊び心がいいよね。

さて、上半身は?

あ、もうこんな時間!
続きは明日ー。