バービーお出かけ バラの香りに包まれる休日 | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

※ピンクの字はバービーの心の声


今日は、久しぶりにお出かけした。

行き先は日本一長いバラのトンネル。

340メートルあるんだって。


私は人間の6分の1だから、バービースケールに換算するの2キロちょっと!!

なかなか長いわね。


ま、私は普段からトレーニングしてるからそれくらい歩くのは屁でも…

あ、レディがこんなこと言ったらダメね。

訂正しよう。


それくらい歩くのはなんてことない。

余裕、余裕。


ここがトンネルの入口。
あ、いい匂い〜。
トンネルに等切る前から甘い香りが漂ってる。

あー、アメブロは動画を載せられないのが残念。

こんな感じでトンネルが続くよ。

いろんなバラが咲いてる。
わー、大きなバラ!

記念にパチリ
私もバラに負けてないよねラブラブ

わぁー、赤いバラもキレイ。
花びらが赤いベルベットで出来てるみたい。

んー、やっぱり私にはピンクかしら。

私は人工的な香りはあまり好きじゃないけど、花の香りは大好き。

特にバラの香りは格別だよね。
私をこんなにうっとりさせるなんて、罪作りだわ。
今夜は良い気分に包まれて今夜は眠れそう。

ちなみにこのバラのトンネルはここだよ!
良かったら、行ってみてねラブラブ