可愛いは私を幸せにする 企画した方々に感謝 | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

65周年アニバーサリー ドール


後ろ髪を引かれる思いで別れを告げ、次のドールの元へ。


こちらは普段着仕様。
先程のドレスをまとったバービーとはお値段もだいぶ違う。

ドレス仕様:9,350円(税込)
普段着仕様:2,200円(税込)

まぁ、ドレス仕様は鑑賞用のお人形で、普段着仕様は遊ぶためのお人形なんだろうな。

特に右のお人形は、「THE バービー」。
映画「バービー」に出てきたtypical(典型的)バービーとは、こういうバービーのことを言うんだろうな。

スタイルが良い、可愛い顔、笑顔、明るい、ピンク、オシャレ等々。

typicalバービーの要素がすべて詰まってる。

2,200円ならお得かも。


でもどっちかと言えば高くてもドレス版のお人形の方が欲しいかなぁ。

ごめん、typicalちゃん。



「ひどいよね。」

「うん。私達コスパ最高なのにね。」

「わかってないよね。」


「売り切れてから『やっぱ買っとけば良かった』って思っても遅いのにね。」


き、聞かれてたかー。

では、最後!

両サイドは65周年アニバーサリーバービー普段着版。
中央のお花は、帝国ホテルのロビーに飾られる赤いバラの装花。
季節ごとにお花が変わり、このバラの装花は冬の時期の名物とのこと。

私が行ったときはしだれ桜の装花で、記念写真を採る人達が列をなしてた。

帝国ホテルのロビー装花
詳しくは↓
こういう遊び心が楽しい。

あー、バービー65周年記念展示、本当に楽しかった。
堪能しました。
可愛いは私を幸せにしてくれるラブラブ
企画してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます。

来月も行きます!
(え?)