バービー65周年アニバーサリードール日本初お披露目2 | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

パネル展示を見終わった私は、いよいよドール展示コーナーへ。


受付の男性に場所と見せてもらって良いかを確認する。


こちらの男性の接客も素晴らしかった。

ソツがなく、そして変に権威をかざさない温かさ。

リピーターが多いのも納得できる。


さぁ、いよいよドールコーナーへ。


これは映えコーナー?
このグッズを持って、写真撮ると映えるのかもしれない。
ま、そういうのは若いお嬢さん方に任せて。

ワクワクしながらドールコーナーへ。

最初のドール。
あ!このゴールドのドレスは!
50周年アニバーサリーバービーだ!
わー、写真集↓でしか見たことなかったよ。

 

 

写真よりずっとずっと素敵。
やっぱり本物は違う、ドレスの生地の質感、それに正面だけじゃなくて横から後ろからといろんな角度から見ることが出来る。

なんて華やかな光景なんだろうラブラブ
さながらセレブ達がパーティに向かう途中のよう。

15年前のドールなのに、古くささを全く感じさせないはさすが。
このゴールドの水玉だつて、今年、某コスメブランドののラッピングでも使ってたもの。

あ〜、眼福この上ないひとときラブラブ 
目からたくさん栄養をもらった。

ここでも誰も展示を見ている人はいなくて、私のひとり占め。
マニアックな趣味って良いなー。

近くで開催してたポケモンのイベントは黒山のひとだかりだったよ。

というわけで、まだまだ続きます (笑