バービーデビュー65周年記念展示 4 | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

帝国ホテルプラザ東京の65周年記念展示を見終わった私。


と、ここで貴重な情報を教えてもらったの。


事前にちゃんとネットで確認すれば入手出来たのに、完全に見落としてた。

あちゃー。やってもうた。


でも、そこはなんだかんだ言って運の良い私。


帝国ホテルプラザ東京のレセプションデスクの女性がその情報を教えてくれたの。


「帝国ホテル17階AQUAでも展示してますよ。お時間あるようでしたら、せっかくですからご覧くださいね。」って。


時間なんて売るほどある。

なくたって、これは行かねば!


なんでも気さくに話しかけてみるものねー。

レセプションデスクの前にも展示があったから、つい女性に「あんまり見に来てる人いないですねぇ。」って、言っちゃったの。


でも、結果的にそれが良かった。

お陰でとても貴重な情報を教えてもらえたから。


あのまま無言で立ち去ってたら、そのまま帝国ホテルの展示を知らず、もちろん見ることもなく帰っていただろう。

後日、展示があったことを知り、地団駄を踏む、床が痛む&踵を痛める


なんて展開だったかもしれない。セーフ!


ちゃんと欲しい情報が私のところに届くように世の中が回っているとしか思えない。

神様、ありがとうラブラブ


こうして私はウキウキしながら帝国ホテルへ向かうのでした。


(これ、いつまで続くの?)