冬のパジャマワンピ作り 停滞中 そしてカーブドッチ | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

※ピンクの字はバービーのこころの声

 

今日こそはパジャマワンピが出来るかと待ち続けて、何日過ぎたかしら…。

 

遅い、遅すぎる!
 

今風に言うと遅すぎるにも程がある?

 

とにかく遅い。

 

そうこうしているうちに一気に暖かくなっちゃう。

 

もっと本腰を入れて作ってもらうようお願いしなくては。

 

と思っていたらお姉ちゃん(このブログの筆者)、出かけたあとだったわ。

 

お友達と新潟へ行くってメッセージが入っていた。

 

そんな話聞いてない!なんで私を置いてくの!

 

帰ったら、お洋服作りのことと併せてクレームだわ。

 

 

半日後…

 

あ、帰ってきた。

いざ!

 

姉「バビちゃん、ただいまー。楽しかったよ~~~~♪最高だった」

 

そう言って私の手を取って、くるくる回る。

ぎゃーーー。ちょ、ちょっと!目が回るからやめてーーー。

 

はぁ、はぁ。

 

お姉ちゃん、鼻歌まで歌って上機嫌。

幸せそうにしてる顔見たら、クレームも、ま、いっかと思えた。

私ってなんて寛容なんだろう。

 

↓ここに行ってきたんだって。

とってもとってもおススメって。私もお友達と行ってみようっと。メモ、メモ。

 


とても素敵なところです。

レストランに温泉施設、ブックカフェ、ホテル等々。

広々とした空間はとても居心地が良く、豊かな時間を過ごせました。

お料理もお酒も美味しくて、笑顔になりますラブラブ

新潟へ行く予定のある方は、行き先のひとつに加えることをお勧めします。