バービー もういくつ寝ると | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

※ピンクの字はバービーのこころの声


お姉ちゃん(このブログの筆者)って、本当に隠すのがヘタ。


こそこそ私のお誕生日プレゼントを用意してるようだけど、私はすぐに気づいた。


だって、大きな声で「ねー、どっちがいいと思う?」ってダー(お姉ちゃんの旦那さん)に聞いてるんだもの。


私に聞いてくれるのが1番なんだけどな。

あ!赤じゃなくて黒がいい!

そっちじゃなくて、こっち!

と自分の希望をストレートに言えるのになぁ。


でも私はきちんと弁えているから、見て見ぬフリをする。


私はあと4日でバービー生誕65年になるらしい。


え?私は65歳じゃないわよ!


多分21歳くらい。


便宜上、私も3/9がお誕生日になっている。


3/9は魚座。


あまり占いを見ないお姉ちゃんが唯一見ているのはしいたけ占い。

 


ポジティブなことしか書いていないから好きなんだって。

運勢がどうのこうのというのは見てなくて、しいたけさんのコメントが好きなんだって。

占いというより読書?


どれどれ…魚座の私は?


「私の前に現れた、大事な

空白の穴。楽しむ時は楽しみ、

締めるところは締める。

少しだけ自分本位になりますよ」


って。

確かにネガティブなことは書いてないわ。

お誕生日までにゆっくり読もう。