congratulations!! 大谷君 | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

※ピンクの字はバービーのこころの声


昨日はショックだったけど、どうやらショックを受けたのは私だけじゃないようだ。


日本中の、いや世界中の女性が。

そして女性だけじゃない。

年頃の娘さんを持つお父さん達もちょっぴりショックだったとか。


「パパ、合わせたい人がいるの。実は私、あのメジャーリーガーの…。」

と大谷君を紹介されるという妄想を抱いていた人も多いらしい。


そうね。

そういうケースもなくはないか。

夢を見るのは自由だものね。


私だって夢を…。

なんて、いつまでも過去を振り返ってはいられない。

私にバックミラーは必要ない。

前へ、前へ!ほふく前進よ!


というわけで、改めて。

大谷君、ご結婚おめでとうございます。

素敵な奥さんと幸せな家庭を築いてねラブラブ

congratulations!!



花巻東高校野球場のベンチにて。

ここに大谷君も座ったのかなー。


さて、ケンでも誘って遊びに行くかー。

切り替えが早いのが私のいいとこね。