バービーショック とうとうその日が | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

※ピンクの字はバービーのひとりごと


夕方、インスタをチェックして固まった。


え?え?え?


うわーーーーん!


いつかこんな日がくるとわかっていたけど、こんな早くにXデーが来るなんて!


明日話すそうだけど、どっちにしろXデーには変わりない。


もう今日はご飯食べたくない…。

手の届かない人だというのはわかっている。


でも、でも、もう少し夢を見させて欲しかった…。



今夜はふて寝だ。

そんな夜もあるよね。(ある、ある)


無邪気なあの頃が懐かしい…。