祝1年 私を待ってる人がいる | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

※ピンクの字はバービーのこころの声


昨日、お姉ちゃん(このブログの筆者)に聞いて、初めて知った。


私が日本に来て1年になるってことを。


早ーい!!


私達、バービーは世界中のいろんな国からうちに来て欲しいとオファーが届く。


私達は行きたい国を予めエントリーしておくの。


私は日本にエントリーしていた。


どうしてかというと。

いたってシンプルよ!

ショウヘイオオタニの故郷だから。


どんな国で生まれ育ったら、あんな素敵な人になるのかなぁって興味があったの。


あとは日本のカワイイ文化にも。

私と相通ずるものがある気がして、前から気になってた。


だから、ヨガのインストラクターやモデルをしながら、日本からのオファーを心待ちにしてた。


連絡があったときは、とても嬉しかった!

やっと、憧れの日本に行ける。


どんなひとが私を待ってるのかなぁ〜って。


ああ〜、日本のどこかに〜私を待ってる人がいるぅ〜♪


という歌が、昔、日本では流行ったらしいけど、まさにそんな気持ち。


(ちょっと意味が違う…)


私を待ってる人に会いに、ワクワクしながらアメリカを旅立った。

今にして思うと、いい日旅立ちだったの。


つづく