リバイタリフト | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?


大好きがいっぱい

20代後半になってから、フェイスラインと首もとのたるみが気になりはじめてきました~。
・・・というのも、首のシワやたるみから年齢を想像させるものがあるというのを知ったから。

それは、まだまだ ピチピチの10代のころ。
(知ってる人は知ってる話ですがwww)

「いくつ~?」
と聞かれて、 18歳のときでまだ余裕があったんでしょうね・・・

「いくつに見えますか?」
とか 言ってしまってました。

その人は、素直に
「うーん、、首のしわの感じからいって 27ぐらいかな?」

とか・・・・・。

いやーーー 落ち込みましたね。

30越えた今。
あのときの苦い思い出が忘れられず 保湿はかかさないものの やっぱり老いや重力に完敗中。

エイジングケアしたいけど、肌にあわないんじゃないかな~とか 高いのでは???
とか思ったり。


くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン 

こういうのがあると、トライしやすいですよね~。


大好きがいっぱい