ダブ 浸透モイスチャーケア シリーズ | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

 BUZZlife さんとこで当選して BUZZすることになりました~。


大好きがいっぱい

今回は サンプル仕様のものをたくさんいただいて 自分の分を一週間
お友達に 3つずつ配って みんなで使いました。

ダブの浸透モイスチャーケア 今CMでやっててバリバリ新製品。

新しいものを試せるってすごく楽しかったし、
最初夜に使ってみて、その次の日の朝に よさを実感!

髪の毛の表面がつるつる。
手のひらにゴツゴツ当たる感じがなくなってたの。

洗ってる最中でも あわ立ちがよく でも泡切れもよかったです。


ナノ・モイスチャーセラム配合で ちゃんと髪の毛の奥まで浸透されてる気がする。
実際 髪の毛がやわらかくなってたような~

美容院で高めのシャンプーとかトリートメントを買ってたりしてたんだけど、
今のシャンプーたちがなくなったら これにしようと思えるぐらい私には良かったです♫

ただ、香りはもうちょっとあってもよかったかな~