ヒュウガ・ウイルス | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

ヒュウガ・ウイルス―五分後の世界 2 (幻冬舎文庫)/村上 龍
¥560
Amazon.co.jp
写真とるのがめんどうだったので、アマゾンの画像のみで(○┓ペコリ)

村上龍さんの ヒュウガウイルス読みました。
前の 五分後の世界の 続きみたいな物語です。

なんと モヤモヤする終わり方なんでしょう。

おすすめしていただいた方は、それが村上龍のいいところ・・・らしいのですが・・・


謎が多いわ。


そして、とっても気持ちが悪かった。

よみながら、自分がウイルスに感染してるんじゃないかというぐらい 想像しちゃいましたわww