製氷機? | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

この前 ショッピング行った時 一目ぼれで買ったのが

○の氷ができるやつ。

オンザロックとかにも使える大きいタイプと グラスにぴったりの小さいタイプと2種類あって
小さいほうを買いました~。

2個入りで 結構な量を一度に作れて 重ねられるからスペースもとらないよぉ。
同タイプがこれ。




シャーベットもOKかも~。

家で作ってみた氷が これ


大好きがいっぱい

外気に触れて 白くくもっちゃってるけど
ちゃんと 沸騰させたお湯を冷ましたものでつくったから キレイな氷ができたよ~。

ほんとに ○ で かわいいのっ。

前は シリコン製のハートとかので氷つくってたけど・・・どうしてもゴムくさい感じがしてイヤだったので
プラスチック?のに変更。
買い換えてよかった~。