ハンバーグはライスかパンか | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

ハンバーグはライスorパン? ブログネタ:ハンバーグはライスorパン? 参加中


ハンバーグには ライスです。

ハンバーグ一口に ライス二口 いけるでしょう!


そして 配分間違えて


ハンバーグが残って  あららーと 思うわけですw


小洒落たお店なら どっちか選べるんだろうけど

うちら親子で大好きな 「びっくりドンキー」 ではパンないよ?


イタリアン食べに行って 焼きたてパン食べ放題とかあるときは
テンションあがりますよ?w

でもーー ハンバーグには ライスがいいなぁ。

それも ちょっとかためのライスねん♫