動物園と水族館 | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

動物園と水族館どっちがスキ? ブログネタ:動物園と水族館どっちがスキ? 参加中

どっちがスキ?と 言われたら


迷わず

水族館です




だって・・・動物園のニオイが苦手なん。

動物園で お弁当ひらけて食べるとか ありえへん!!!!



この前 ちょっとこの話をしたので ここでも。
高校のとき 初めてラーメン屋さんで ラーメンを食べたときのこと。

しょうゆラーメンやってんけど、のってるメンマが


ゾウのニオイがする・・・・・・・


と 思って

今でも メンマを見るたびに思い出す。

そして、食べずらい。



動物からすると 人間が一番クサイ  というのを聞いたことがあるけど
私は 動物のニオイがとーーーーーーても苦手で

じゃぁ 魚のにおいは ええんかい! と
つっこみうけそうですが・・・

いいーーーーーーんです♫

水族館行って、一番長く眺めてるのが ペンギンかなぁ。

ペンギンにも個性があって おもろいねんw