candlenight*** こんばんわっ* 今日わ彼氏と会う予定だったけど、あまりの雪に中止~lol でも、夕方から妹とちょっとショッピング そしてそしてそして、念願の″アメリカンチェリーシェィク″ 思ってたより甘かった~笑 んで、DVD をレンタルして夜ごはんわ、私が作りました!! 和食中心にしてみたぞっ///これからとうぶん夜ごはんつくることになりそ~ 今日わ土曜の夜だから、candlenight~いやされる~ 明日わひさびさにみんなでショッピングでわでわ~ Luv