barbieのブログ -2ページ目

barbieのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~??**
 
 
最近、全然寝れないのです~
 
だから更新しよおと思って…(笑)
てか、結局1日一回の更新わむりだった
いつも三日坊主のあたし
 
今回二日坊主-笑
 
これからわ気まぐれ更新にしよっと!!
 
 
 
 
 
 
この前女の子3人で女子会しにいってきました~**
 
じゃじゃんっ
 
 
 
 
 
barbieのブログ-20120330_020749.jpg
  
コース料理やあ~
安いくて、おしゃれで、おいち~
ちょっぴり大人なお店だった///
 
 
おいち~料理とともに会話もはずんで、
その日わ語りつくしましたとさっ~
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日わバイト先のなかまたちに誘われ、カラオケいってきましたあ!!
 
3時間とゆう短い時間ながらもひとりマイク離さず熱唱~(笑)
 
それを許してくれる先輩たちの優しさに感動した(´Д`) 
 
そんな、みんなだいすき***
 
 
はあ、楽しかった♪
 
明日わなにしよっかなあ~
 
 
 
そうだ、あさってわ予定あえば中古車フェア行ってくるよっ 
 
 
社会人になるまであと2日気をひきしめましょっ
 
 
 
 
って書いてるうちに睡魔が…(笑)
 
 
それでわ、おやすみ~
 
Luv キスマーク