こんばんわ~??**
最近、全然寝れないのです~
だから更新しよおと思って…(笑)
てか、結局1日一回の更新わむりだった
いつも三日坊主のあたし
今回二日坊主-笑
これからわ気まぐれ更新にしよっと!!
この前女の子3人で女子会しにいってきました~**
じゃじゃんっ
コース料理やあ~
安いくて、おしゃれで、おいち~
ちょっぴり大人なお店だった///
おいち~料理とともに会話もはずんで、
その日わ語りつくしましたとさっ~
そして、今日わバイト先のなかまたちに誘われ、カラオケいってきましたあ!!
3時間とゆう短い時間ながらもひとりマイク離さず熱唱~(笑)
それを許してくれる先輩たちの優しさに感動した(´Д`)
そんな、みんなだいすき***
はあ、楽しかった♪
明日わなにしよっかなあ~
そうだ、あさってわ予定あえば中古車フェア行ってくるよっ
社会人になるまであと2日気をひきしめましょっ
って書いてるうちに睡魔が…(笑)
それでわ、おやすみ~
Luv
