barbieのブログ

barbieのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはよ~***
 
 
 
なっなんと今日わ入社式:-)
ついにわたし社会人になるんですっ!!
 
あ~緊張する
ちゃんと仕事はじまるのわ明日からなんだけどねっ
 
うん、ちゃっかりスーツ姿あっぷしちゃいます(笑)
 
 
 
 
barbieのブログ-20120402_085343.jpg
くつわおろしたてだからだいじょぶbarbieのブログ-mai201202_022.gif  
 
よおし~
今日からがんばるぞ!!
 
Ps:入学おめでとお、B
 
Luv キスマーク