はじまり おはよ~*** なっなんと今日わ入社式:-)ついにわたし社会人になるんですっ!! あ~緊張するちゃんと仕事はじまるのわ明日からなんだけどねっ うん、ちゃっかりスーツ姿あっぷしちゃいます(笑) くつわおろしたてだからだいじょぶ よおし~今日からがんばるぞ!! Ps:入学おめでとお、B Luv