情報解禁! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



皆さま!

次回の舞台公演について
情報解禁となりました!

11月2日、3日
仏団観音びらきさんに
出演させていただきます!!


昨日は顔合わせがあり
台本の読み合わせ


初読みでドキドキでしたが
出演の皆さま
面白くて面白くて

今ドキドキワクワクな思いに溢れております!

ぜひぜひ観に来て頂きたい
エンターテイメント作品!

今月中には
チケット発売しますが
その前に
ご予定をちらりご確認いただければ
嬉しい限りですクローバー

{960D47FB-6791-48DA-AC26-30AF07056CED}



星仏団観音びらき第10回公演『蓮池温泉 極楽ランド』星


<日時>
11/2(水)19:30
   3(木祝)13:00/17:00

<場所>
一心寺シアター倶楽
  大阪市天王寺区逢坂2-6-13
 ※JR・地下鉄各線『天王寺』駅徒歩8分


<料金>前売3500円 当日3800円

<作・演出>本木香吏

<出演>
  峰U子、桂米紫、金明玉、珍太郎、松岡里花、クスミヒデオ(赤犬/みにまむす)、山本奈臣実(吉本新喜劇)岩切千穂、澤井里依(舞夢プロ/evkk)、宮脇玲香(ババロワーズ)岩田幸雄(東京ガール)、ShuWun 他



星あらすじ

「私の夢って、なんでしたっけ?」

舞台は寂れた温泉地の破綻寸前のテーマパーク。
新興宗教に目覚めた温泉宿の女将が私財を投げ打って作った「蓮池温泉極楽ランド」にて毎日行われる「極楽レビューショー」。
出演するのはそれぞれ訳あり、難ありのエンターテイナーたち。

夢を売るテーマパークで夢を見失った彼らは極楽浄土に辿りつけるのか?

そんな「夢」の裏側、おみせします♥︎

テーマパークが大好きな人、テーマパーク関係者、現役エンターテイナーにはなるべくみてもらいたくない!!!

元テーマパークエンターテイナーにして現在はショー制作に携わる座長本木が描く問題作!!