BIRTHDAY | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



{EA49D23B-566E-4269-9025-2506ED052D73}


仕事前に立ち寄った
すてきな喫茶店


{E0E7CB50-758C-4A43-86C7-DD7658C017FF}


遅ればせながら
先日8月4日

BIRTHDAYを迎えました

ツイッターにも
ブログの方にも

たくさんのたくさんの
メッセージ

ほんとにありがとうございました



{5D7A8499-54C1-47F5-94D7-32370ACEE1DE}

ママさきとりおちゃん

ありがとう誕生日ケーキ



この一年を振り返ると
いろんなことがありました。

うまくいかないことも多くて
転びまくって
悩みまくった1年

でもそんな日の連続の中で


自分の弱さを知ったり
逆に泣きながらも立ち直れる
強さと、図々しさも知りました笑



私の大好きないちじく


1日ずつ熟していくことから
いちじく

と名付けられたという
云われもあるそうな。



来年は30歳

一年かけてどう熟していこうかと

現在思慮中です



{3539AF1A-8C11-497C-9A76-D5312A8FC127}



新たな1年も
どうぞご贔屓にひまわり