12月だ。三関王更新! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



本番中に
12月になってた。

てわけで
ケーブルテレビ 三関王も更新ラブラブ


{55C22216-2838-4398-B5A3-64AF9E5CC42D:01}


今回は
関西三大初出店のお店!


一件目
THE CITY BAKERY

のプレッツェルクロワッサン!

一口食べたら、並んででも食べたい理由が
わかりました(*≧艸≦)

クロワッサンなのに持ったらズッシリ!
塩味のきいた極上の生地が何層にも重なってるからなんです

他のパンも美味でございましたヽ(*^ω^*)ノ

{B0EE36BF-B4BF-4AA2-BD39-D91154E6A3ED:01}


そして2件目は

俺のイタリアン


{7E9AF94C-5145-44E9-8A56-676C4138E2A7:01}


これ分厚いお肉の上に
BIGなフォアグラをのせて
しかもソースにトリュフが使用されてるのです(*≧艸≦)

なんとも贅沢な一品が
まさかの1300円代目

味の美味しさも
値段のリーズナブルさも
驚きのお店です(*≧艸≦)



そして
3件目は

阿倍野ハルカスにあります

AW kitchen

{13868E38-37F8-4D02-9ED5-85BACD5427BE:01}


バーニャカウダ人気の先駆けとなったと言われてるお店ヽ(*^ω^*)ノ

こんな美しいブーケみたいな
バーニャカウダが出てきたら
それだけでテンション上がっちゃいます

見た目だけでなく素材にこだわったお野菜はどれも絶品(*≧艸≦)
また、バーニャカウダのソースが野菜の美味しさを引きたてる優しいお味なんです(^^)


夜景の見えるお席もあって
空間も素敵ニコニコ



こんな素敵なお店が3件も
ニューオープンしたなんて

関西人には
嬉しいニュース(^^)
詳しくは
三関王をチェックしてくださいね