ありがとうの気持ち | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



THE EDGE
地下2階の人々

無事に終演いたしました!

ご来場いただいた皆様!
本当にありがとうございましたドキドキ



{7892A222-5269-465C-BE49-CBCEB6EE0241:01}


オリジナル
負け犬さわりえ推しTシャツは

スペシャルシートの方にプレゼント
そして
最終日のみ販売されました


ゲットされた方は
かなりレアです(*≧艸≦)!



そんな中
小劇場ファンの澤井にはたまらん
こんな方々もどさくさに紛れて
ゲットされましたΣ(゚Д゚)


{0C387867-34FA-4402-8C16-08C7A7F347AA:01}

役者としてもダンサーとしても
活躍されてる
成瀬さん!

{3DC5A46F-474F-4FE4-B6EA-D1A377757D82:01}


ステージタイガーの
谷屋さん!!


恐縮すぎて
小さい体がさらに
縮みそうです(*≧艸≦)




当初の予定を上回る
たくさんのお客様に
ご来場いただき
本当にありがたい限りです!


{5DB0B213-8CDE-4590-92AD-12B5389142F0:01}

ゆりこちゃん、さゆき姫とラブラブ


{D5A8A05B-DE2D-4D5A-B493-4E70E80E1606:01}

ともこさん、辻野さん、ゆりこちゃんと

{8196B487-FA9E-4965-BCC4-A66B62C6FECA:01}

東京から来た
相棒ふじくんと!



今回のお芝居を通して得た
たくさんの出会いに感謝です(^^)!

年内はこれで
恐らくラストですが
来年以降もどうぞごひいきにラブラブ


これをもちまして
普通の澤井里依にもどります(^^)!