きせき | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦








中島らもさんの

残した言葉のなかで


さわいが好きなのん。






1日に1人は天使がいる





って言葉がありますはっぱ




らもさんが
自殺をはかろうとしたとき

家の外から
わらび~もち♪って
屋台のまぬけな声が聞こえてきて

なんだか
クスッとしてしまい
ふぬけて、
死ぬのは今度でいっか
と感じたそうで



その時に
生まれた言葉だったみたいなんです






生死がかかった
大事じゃなくても



毎日
いろいろあって

そんな中に
いつも一人くらいは
私を間接的にでも
助けてくれる人はいるもんだな

と日々感じております( ´ー`)





今日も
ホームで「さわい?」
って声をかけられ


振り向くと

てらちゃんが!



奇跡的すぎて
ホームで
抱きついてしまいました!



すれ違っただけで
話もできなかったけど


てらちゃんの顔みただけで
安らいで

涙が溢れてしまいました!



神様ありがとう!






仲間
家族
ともだち
先輩
マネージャーさん

ブログを読んでいただいてる皆様



いつも
たくさんの天使のおかげで

さわいは
さわいでおれるんだと感じます。





みんな大好きです!





Android携帯からの投稿