Fine | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦






アゲぽよTV

ご覧頂いてありがとうございましたキラキラ




空中ぶらんこは


ご存知のかたも

いらっしゃるかと思いますが


三関王の田中のロケで

澤井も挑戦してたやつですキラキラキラキラキラキラ



なので

VTRみて

もっかい
行きたくなったよーキラキラ



大興奮でした!


なっちゃん
まおち


お疲れ様です!




今日は

雑誌の撮影に


いってきました!







お昼は

グルメなライターさんに

お薦めのお店を

紹介していただきました!







ひさごの

親子丼






たまごがふわっふわっとろとろで

めちゃ美味しいんですキラキラ

上にのってた
山椒もピリッときいてましたょんぺこ





発売日は
まだもうちょい先になりそうですが




パワーいっぱい

浴びて

帰ってます!









Android携帯からの投稿