韓のおしり | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ヨドバシ梅田8Fにあります

韓のおしり

でDINNERいたしました☆


韓国鍋

めちゃめちゃ

美味しかったです(●´`●)



りぇ☆ずむ-DSCF3521.JPG


野菜、ホルモン
たっぷりなので

コラーゲン、ビタミン


摂取しまくりました(´∀`)



しめはラーメン


りぇ☆ずむ-DSCF3522.JPG

めちゃ大量に
見えますが

これで1人前なのだ☆


掘ごたつの席に座れて

雰囲気もよく

ほっこり過ごせました(●´`●)


二人で
お腹いっぱい~

言いながら
7Fにおりて
アイスクリーム



りぇ☆ずむ-DSCF3524.JPG


これまた抹茶が濃厚で
めちゃ美味しかったです♪



久しぶりの再開
積もった話しを
いっぱいしました


シェフの顔で話す
友達の顔が


1歳年上と思えないくらい
大人にみえて
眩しかった


あたしも頑張ろうって
思いました


今日は
ありがとう
ございます(´ー`)