らぶ is ネイちゃぁ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ネイちゃーちゃー


今日は2時間半くらいお散歩しました大トトロ中トトロ小トトロアキノケハイ



ジュビとチャイと澤井で出発花


りぇ☆ずむ-DSCF3526.JPG


近所の山を登りました(人´∀`)



りぇ☆ずむ-DSCF3535.JPG

りぇ☆ずむ-DSCF3538.JPG


ぁたし奈良の自然

だいすきです花




りぇ☆ずむ-DSCF3529.JPG

ジュビも好きそうです花


夕方やったんで

空がめっちゃキレイに撮れましたキラキラ


りぇ☆ずむ-DSCF3533.JPG

夕焼けの終わりかけで

なかなか幻想的ちゃいます??



ひさびさのお天気で

カメラ持って出かけるん

ワクワクでした好キラキラ