☆6月14日☆ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

プーケット3日目!!


いよいよプーケットマラソン本番の日です


朝3時に起床晴れ


いざ出陣です馬馬



りぇ☆ずむ-DSCF3239.JPG





コースは

海あり、山ありの大自然の中や

民家の間

市場の間

大きな道路


などプーケットを120パーセント堪能できるルートでした!



奈良に鹿がいるような感覚で

牛やゾウが歩いていて

アドベンチャーワールドにでも来てるのかと思いましたぶーぶー



さて、今回の私の目標は自己ベストでの完走でした。

前回のバンコクマラソンは歩かずにゴールしての記録。



だから今回も絶対に歩かず、止まらずゴールする!!

と決めていました。



しかし、プーケットは暑かった

容赦なく強くなる日差しにどんどん体力が奪われていくのがわかりました。

30キロを過ぎたあたりで

周囲に人も少なくなって、孤独で、めちゃめちゃ辛かったです


歩いても、誰も見てない


ってゆうささやきも頭をよぎりました。




でも民家から、現地の方が応援してくれました。


タイではマラソンはお金持ちの遊びで

一般の方からしたら「お腹へるだけやん」っていう無駄な遊びです。



それでも応援してくれたことに

めちゃめちゃ大きな意味を感じました。



絶対走りきりたい。走りきらなあかん。

パンッて頭が切り替わりました



結果


5時間10分をきる自己ベストで完走できました



りぇ☆ずむ-DSCF3248.JPG




チビとかコンプレックスだらけやけど

マラソンをゴールした後だけは

自分を誉めたげれます



ほんとにまたタイで走れて

ちゃんとゴールできて嬉しいです




応援して下さったすべての皆様


本当にありがとうございました。