☆6月13日☆ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

プーケット2日目+。:.゜ヽ(*´∀`)v



まず


この日の私たちの服装ですが



りぇ☆ずむ-DSCF3206.JPG





・Dream Island Again Campaign  TEAM MOTIWAKI

 と書かれたTシャツ


・短パン

・長靴


という動きやすさ重視のスタイルです。



何故こんな格好かといいますと・・・


マングローブの植樹をするためです


プーケット島はご存じの通り

以前、大きな津波の被害にあった島です。


災害で失われた多くの尊い命のご冥福をお祈りすると共に


マングルーブの樹がプーケット島を強い島に育ててくれるように


どろんこになりながら

1本1本丁寧に植えてきました。








次に、場所を移して


ゾウに乗りました



りぇ☆ずむ-DSCF3223.JPG


初:乗ゾウ体験



森脇さんとご一緒させていただきました




りぇ☆ずむ-DSCF32631.JPG


ちっちゃめのゾウにも関わらず

めちゃくちゃパワフルで、せっかちなゾウさんでした。


小走りを始めた時には

「落ち着けっっ!!落ち着けっ!!」

と叫びまくりましたDASH!



でも途中の景色も絶景で

めちゃめちゃ楽しかったです合格





この日、最後に向かったのは

マラソン前のエッケンの受け取りとウェルカムパーティーです☆


会場にてゼッケンもらって気合いを入れました!!


左から

森脇さん 、きくちゃん、ともこちゃん、りえです。


りぇ☆ずむ-DSCF32641.JPG




ウェルカムパーティーの会場



りぇ☆ずむ-DSCF3234.JPG

あたしの好きな、大好きな


パスタパーティーってことで


男子のようにもりもり食べましたドキドキ



デザートも


女の鏡のようにもりもり食べましたドキドキ



りぇ☆ずむ-DSCF3236.JPG


パスタとケーキとか

おデブちゃんへの特急列車ですが



マラソンのためには

よい燃料になってくれると信じて食べきりました+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+






ホテルではともこちゃんと

語りながら気づけば爆睡してましたとさシラー