☆愉快な仲間達☆ | o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

    

゚・*:.。..。.:*・゚永遠に輝く女性を目指して・*:.。..。.:*・゚








こんにちは金魚





【この時】 に初披露した

あまちゃんはたおりちゃんパンダちゃんミッティーちゃんの撮影会をしましたので1匹づつ紹介しますパンダよろこぶきらきら






1あまちゃん (Amaはラテン語で「私を愛して」という意味だそうです)

センス抜群!! 私には到底思い浮かばないような素敵な名前を頂きました♪





2はたおりちゃん (上から見た模様は着物を着ているように鮮やか)





3ミッティーちゃん (ロシア語で流星を「ミティオル」というそうです)

流星のように見える尾の模様から名前を付けていただき感謝感謝はーと





4パンダちゃん (パンダの様に色の配置がはっきりしてるから 笑)





あまちゃんミッティーちゃんの名前、素晴らしすぎますねキラキラ

私が命名した2匹の名前の単純なことうーん(汗)汗

きっとはたおりちゃんパンダちゃんはヤキモチを焼いていることでしょう汗




トリートメント後に合流し、みんな仲良しですWハート (ある子を除き)

私が近づくと水槽の角に集合します泡

本当に可愛いちううっハート



どの子もスマートな体型で綺麗ですWハート

全員、性別が分からないのですが、みんなスマートな体型なので雄なのかなと勝手に判断しています。

ぽこちゃんはお腹がぽっこりしてるので雌かもしれません。 これも勝手な判断ですが汗



集合写真にぽこちゃんがいないのには訳があります。

それに関してはまた話を聞いてくださると嬉しいですバイバイ









ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい? ブログネタ:ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい? 参加中