☆癒しパワーアップ☆ | o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

    

゚・*:.。..。.:*・゚永遠に輝く女性を目指して・*:.。..。.:*・゚



金魚 こんにちは




癒される~と感じるときはどんな時ですか? ブログネタ:癒される~と感じるときはどんな時ですか? 参加中




もちろん金魚を眺めている時ですよねうっとり・・・


11月2日夕方に新しくコメット4匹を連れて帰ってきましたも




くまちゃんやみかんちゃんも最初はこんなに小さかったのです(´・ω・`)カワイイ


この子達の名前はもう決まりました♪♪☆


あまちゃんはたおりちゃんパンダちゃんミッティーちゃんですパンダよろこぶきらきら


どの子がどの名前か分かりますか金魚


後日1匹つづ写真撮影会を開催しますので、その時に紹介しますねはーと


現在はミニ水槽でトリートメント(塩浴&食事抜き)を行っておりますキラキラ


少ししたらぽこちゃん達と合流させます金魚


社内では「またコメットですか」 「他のにしないんですか~」等と不満気な意見が聞こえたような聞こえていないような・・・笑


新入コメット達をこれからもどうぞ宜しくお願いしますも