☆ハロウィンの夜は和惣菜でほろ酔い☆ | o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

    

゚・*:.。..。.:*・゚永遠に輝く女性を目指して・*:.。..。.:*・゚



こんにちはflower*




ハロウィン好き? ブログネタ:ハロウィン好き? 参加中




今年は思う存分楽しみましたおばけ


【ハロウィン当日】 美味しい食事&ワインを楽しんだお店は先斗町にあるDELI tonboですwine*


トンボの看板が目印アカトンボ

o。.:*女社長 barbieのまったりblog*:.。o





DELI tonboはフランスワイン和惣菜のお店ですキラキラ



つきだしの生湯葉、美味しい~(´v`)

o。.:*女社長 barbieのまったりblog*:.。o

上写真に木蓋が写りこんでいますが、こちら矢印おでんの蓋ですおでん



DELI tonbo自慢のおでん、優しいお味♪♪☆



フランスワインのお店ということなので、この日は焼酎は少しだけ焼酎




水菜の湯葉巻き
o。.:*女社長 barbieのまったりblog*:.。o




くじらのお肉 (鯨初体験!!)
o。.:*女社長 barbieのまったりblog*:.。o



他にも数々戴きましたが、美味しい食事と楽しい会話に夢中で写真どころではありませんでしたkirakira*


帰りはお店のデザインが入ったお菓子を下さいましたおんぷ




可愛い女性店員さんと楽しく会話をしながら素敵な時間を過ごすことが出来ましたきらきら



また行きたいお店です泡



2軒目としても使えそうなので近々また行きそうです(´・ω・`)

 




●○● DELI tonbo ●○●


京都市中京区先斗町通四条上ル高喜ビル2F

TEL : 0752231185

営業時間 : 18:00~翌1:00

定休日 : 月曜休

駐車場 : 無