☆ハロウィンparty☆ | o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

    

゚・*:.。..。.:*・゚永遠に輝く女性を目指して・*:.。..。.:*・゚




ハロウィン終わりましたねジャック・オ・ランタン




京都市内には魔女お地蔵さんキティーちゃんkonatuスティッチスティッチetcに仮装したたくさんの人たちで賑わっていましたおんぷ



私もしっかりとハロウィンを楽しんできましたWハート



私の仮装はうさぎの耳べにほっぺ(ん~①)


食事&ワイン&楽しい会話で素敵な時間を過ごすことが出来ましたflower*



美味しいお食事とワインを提供して下さったお店は後日紹介しますね♪♪☆



リピ決定のお気に入りのお店になりましたwine*