なんとか第一志望合格!チューチューチュー

 

長かったー

 

長女の進学する藝大飛び出すハートはセンター試験が終わり

一次試験にっこり

二次試験驚き

三次試験と続きます。真顔

 

最終合格者発表には

サイトがバグってしまい。。。魂が抜ける

 

1時間遅れの発表

 

待ち疲れてしまい・・・。ふとん1

 

娘は1時間の間に気持ちの整理がついたらしく

 

「これで落ちても悔いはないわ・・・。

やるだけやった!周りに感謝!」とのこと

 

母は近くのスーパーにてまだかまだかと

 

LINEで「受かったよー」花火花火花火て文字が目に入った時は泣泣泣

疲れました・・・。

 

満を期して臨んだ藝高の試験。

周りからは、先生からも落ちるわけがないと言われ・・・

プレッシャーに負けありえないミスをして一次試験で敗退した3年前

大泣きして帰省。

滑り止めの音楽付属高校に入り、素晴らしい仲間に恵まれ充実した寮生活。

成長したよね。

周りの皆さんに感謝です。