鉄婚式 | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪



今日は結婚して6年目の
結婚記念日でした指輪


鉄婚式とは
『鉄のように強い人生を』
どんな事にも負けない
安定した結婚生活を願い
名付けられたらしいです

深いですよね



そんな6周年記念日ですが
主人はとゆうと
完全に忘れていて
いつも通りの週末となりました笑



片貝新堤で
入りましたサーフィンサーフィンサーフィン







この写真笑



息子に『やって!!』って

言ったわけじゃないのですが

いきなり走って行って

どなたかのウエットスーツの近くで

同じポーズをした

息子の発想で撮れた写真泣き笑い




めちゃくちゃ

お気に入りのですハート




ランチはまるに生ビール




わたしはここの

いわしハンバーグが大好きで

他のにしようかなーと思っても

結局同じのを頼んでしまいます笑



美味しかったぁハート