まるでこたつレッグウォーマー | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪


今日は1年2ヶ月ぶりに
元職場の友達と
会ってきました流れ星


わたしより11歳も年下だけど
すごくしっかりしていて
当時いつも
頼りにしてたなぁ看板持ち💭


彼女は妊娠を機に退職


それから数ヶ月後に
わたしも退職したけど
退職後も変わらずにずっと
仲良くしてくれて
今がありますハート


気が合うから
歯ブラシ買い換える
タイミングまで
かぶったり
昼休み1時間しかないのに
カレー屋さんに早歩きで行って
改装中だから明後日来てねと言われて
明後日行ったのに
また明後日ね!と言われて
お腹を抱えて
笑った事もあったなぁ笑い泣き笑い泣き


そして息子にもプレゼントを
頂いちゃった🦖🐾




午後は息子の

スイミングスクールだったので

息子を送り届けた後に

Softbankで用事を済ませて

母とお茶をしながら七五三や

年末年始の打ち合わせ鉛筆




これ美味しかった飛び出すハート





上から

栗🌰

マロンクリーム

あずき🫘

白玉餅

お抹茶のプリン🍵



最近食後に必ず

甘いものを食べたくなるので

要注意ねこクッキー🌀





気になってた

まるでこたつ

レッグウォーマーを

お風呂上がりに早速

履いてみた気づき



本当にぽかぽか暖かくて

この冬を暖かく

乗り切れそうです照れハート








愛媛に帰っちゃう前に

もう1回くらい

会っておきたいなぁ桜