1/8(月) 道の駅 和田浦WA・O! | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪



2024年1月8日(月)
6:29am

千葉の海にいましたやしの木



小さいですが

細くて綺麗な三日月が

iPhone Xでも撮影出来て

感動しましたおねがい




主人と朝焼けを楽しみながら

ポイントチェック波




ここじゃない

別のポイントに決めました気づき


そしてそして

この日は息子とダラダラ

過ごしていたので

浜辺へ行くのが

いつもより

遅くなってしまい

向かう途中で

みんな海から上がって

しまい撮影出来ずアセアセ



ランチは

道の駅 和田浦WA・O!

さんへお邪魔して

てんぷら蕎麦を

いただきましたお願い





箸置きで息子が

遊び始めたので

注意していたら

なんと飛び出すハート


本物のピーナッツびっくり


ちゃんと確認しないで

ガミガミ言ってごめんよ笑い

ちょっと恥ずかしくなりました笑




美味しくて幸せな

ひとときでしたハート