1/6(土) いい波と美味しい苺 | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪



2024年1月6日
7:05am


大好きなポイントへ波


行ったらやばかった

超いい波ではないかキラキラ

主人とやったねー爆笑爆笑って
テンション上がりました拍手拍手


とゆうわけで
沢山撮影したよ指差し

いい波だと
私も取り甲斐が
あるんですよねハート



帰りは、この間の三が日
ギリギリで売り切れてしまい
買えずじまいだったので
いつも行くいちご農園さんを
リベンジ🍓


今回は無事間に合って
買えましたラブ



やっぱり美味しくて

食べると幸せな気持ちになる照れ


冷蔵庫を開けるたびに

幸せな香りが

してました飛び出すハート